よくあるご質問 | Supreme.La.La.ONLINE STORE
  1. よくあるご質問 FAQトップページ
  2. ご注文について
  3. ご注文方法について
  4. 注文後のお届け先の変更について

注文後のお届け先の変更について

お届け先ならびにお届け日時の変更をご希望の場合には、マイページよりお手続きください。
※発送手続きに入っている場合は変更いただけません。

ご注文商品発送後のお届け先変更をご希望の場合には、ヤマト運輸へお問合せいただきますようお願いいたします。
※お支払い方法によりご対応が異なります。

【代金引換の場合】
商品発送後のお届け先変更がいたしかねております。
ご変更をご希望の場合には、SUPREME.LA.LA.ONLINE STORE カスタマーサービスデスクまでお問合せください。

【代金引換以外の場合】
発送完了後、ご案内の12桁の伝票番号をお控えいただき、
ヤマト運輸へ直接お問合せをお願いいたします。

ヤマト運輸お客様センター:0120-01-9625
<営業時間8:00〜21:00>

※携帯電話の場合:0570-200-000
(電話料金はお客様ご負担となります)

ID:A166